2023/09/01 11:12


皆さんこんにちは

お久しぶりになってました。


毎日暑い日が続いておりますが元気にお過ごしでしょうか❓

暑すぎてエアコンからなかなか離れられないです~💦💦💦


動けば暑い。

じっとしてても暑い。

アイス食べても暑い💦


先日、お友達が熱中症になって、聞けばエアコン壊れてる💦扇風機もないなんて言うので、我が家にあった冷風機を持参してあげましたよ💦


こんなに暑いのにエアコン壊れるとかかわいそすぎる😭

修理もだいぶ混んでるようですね。

皆さんもお気を付けてお過ごしくださいね😅


さて、私は最近ハマってしまったマクラメタペストリーを頑張って制作しました。


一つ一つ丁寧に編んでいくのですが、平編みが結構時間がかかる。これ。終わるの?なんて思いながらやっと完成したので、この度販売開始したいと思います😊


お花とマクラメがとっても可愛く、お部屋のインテリアにおすすめです.*・゚ .゚・*.


これからも色々編んで参りますのでお時間ありましたら覗いて見てくださいね♬.*゚